理不尽な部活が終わりました!受験勉強も頑張って | うれしい!楽しい!大好き!

理不尽な部活が終わりました!受験勉強も頑張って

息子の部活も終わりましたやった!

いっぱいいっぱい理不尽な事があって沢山涙を流した部活・・・

最後の試合も終わり、

部員のお母さんからも息子の存在があったから頑張れたとも言われました・・・

部員全員、葉を食いしばり頑張ってきましたが県大会が最後でした・・・


息子は県大会には行けずその前の大会58チーム出て最後はBEST14イケてる

3年間で一番いい成績が残せました



うれしい!楽しい!大好き!


試合が終わった直後の息子です・・・

本当に本当によく頑張った!!そう思いますきゃー


そして、その晩は打ち上げ~って家族でね♪*


1学期の成績も3つ上がり娘は最強の成績も取って・・

本当に頑張っているのでお疲れ様会



うれしい!楽しい!大好き!


って汚い写真ですみません・・


いつものお店で食べるは飲むは♪


25日からの夏期講習も高校別夏期講習ってことで毎日テストから始まりますpencil*

合格点は3教科270点study


お盆特訓も2泊3日で55000円なり~えんぴつ


正直、勉強嫌いな私なのによく勉強するよ~

頑張って!母の私も頑張って痩せるからさ笑


レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いしますあはv

クリッククリッククリック