またまた頑張らないと!なダイエット!!~美味しいご飯♪ | うれしい!楽しい!大好き!

またまた頑張らないと!なダイエット!!~美味しいご飯♪

この前にも書いた息子の希望高校は難関高校パンダ汗かく

・・・2年生の成績から3つ上がった中学3年生の1学期の成績ピンク↑

順位も少しづつだけど上昇傾向アゲアゲ↑

けれど、まだ成績も上げないとOKが出ない成績通信簿

今はボーダーラインにいる・・・

そして、夏季講習では希望別のクラスで毎日がテスト・・

テストが終われば3時間の勉強して・・・


塾の先生も今回の成績で息子がは満足をしているんじゃないかって・・・

家では真剣に勉強しているように見えない涙目


そこで、提案・・・


希望高校を受験出来るぐらい頑張って今の成績を維持する

高校の合格祝いは腕時計と携帯電話


希望高校を受験出来ないようにンあれば

高校祝いは腕時計


そうなるには、息子も将来の夢があるから・・・


そして、私の体重も今の体重から3キロは痩せる

私も達成出来ないなら携帯電話を1台にする。




うれしい!楽しい!大好き!

ここ最近お疲れなお昼ご飯に作ったのは


ちょりママちゃんの大葉でしば漬け



うれしい!楽しい!大好き!

お野菜が大きくなっているのは勘弁汗


添加物の入っていない本当にあっさりでいくらでも食べるこの味ハート

暑いお昼に冷やしておいたこのしば漬けがご飯がすすむくんにしてくれますハート

ちょりママちゃんのブログを見た時に丼にしてがっつり食べたいって思ってね・・・

あーーん美味しいわんWハート3


そして、晩御飯は、

本日アップされてたこの一品


かめきちパパの五目海老チリソース炒め



うれしい!楽しい!大好き!

えびがかなり小さいのだけど、その分えびはたっぷり入れて作りました好

このレシピも「今夜の晩御飯決定!」って思ってすぐに行動Wハート3

たっぷりと食べたかったのでパパのレシピが一人前になるぐらいの量をシャクレ笑


間違いなく高級な中華の味!!!!


この2つともリピ決定ですなあはv



明日は息子の部活最終日!

県大会ですラケット




レシピブログに登録していますので1クリックの応援お願いします