育つ場所も違えば・・頑張れ!・・たまらんなぁこの鯵の蒲焼きサラダ丼♪ | うれしい!楽しい!大好き!

育つ場所も違えば・・頑張れ!・・たまらんなぁこの鯵の蒲焼きサラダ丼♪

私が育ったのも今住んでいる場所も兵庫県。

兵庫県は瀬戸内海も日本海もある珍しい県だし南から北まで本当に実に広い!!


そして、私が育った場所は高校行くにも

一番学力のある高校でも上位50人が行ける。

・・が、

今住んでいる場所は上位の高校は3人、次いで5人、そして5人、

上位の公立高校に行くにも難問ぇ


息子は上位の2番目の高校希望アセ

頑張れ!


って勉強嫌いな私なのに、息子はどうして頑張れるんだ?


まだ部活も終わってないから疲れるけど目標あるし頑張って欲しいな頑張る



夏期講習は朝8時50分~14時までpencil*

娘は19時~22時までpencil*



うれしい!楽しい!大好き!

そして、夏休みになれば子供達もいるしにぎやかになるし大好きハート


でも、お昼ご飯を作るのは面倒やけどねあはv


今日はかなちゃんの鯵の蒲焼きサラダ丼




うれしい!楽しい!大好き!


いつも、鯵の蒲焼をしてもごま風味のご飯にしたりして上から紫蘇を乗せて・・・

そんな感じの丼が定番だったけど、

マヨネーズのトッピング!

あーーーめちゃくちゃ美味しい!!たまらなく美味しいシャクレ笑

この夏休みに何度もお世話になるのも確実ん~


明日は何を作ろうかなキラきゅんっ



レシピブログに登録していますので1クリックで応援お願いします



コメント頂きあありがとうございました。

こういう指摘はすごくありがたく思っています。