『美』は毎年の目標・・・そしてTV放送後にすぐに作りました♪ | うれしい!楽しい!大好き!

『美』は毎年の目標・・・そしてTV放送後にすぐに作りました♪

私の毎年の目標


「女としての磨きをかける」


これって正直私にとって難題なんです涙


ってここからがいい訳涙


もう結婚してるし別に痩せることも必要でもないしいいかな・・・

誰に見てもらうわけでもないしいいかな・・・

太っても大丈夫←これはかなりやばいよね汗2


で、友達と約束をしたあの3月19日に約束して

「入学式までに3キロを落とす!


とりあえず3週間で3・5キロを目標に始まった私のダイエット!


息子とも約束をしていますビックリ


普段は口うるさい母の私です・・


「目標高校に入学したければ勉強をしないと」とか

「目標高校に行きたいとあと偏差値を上げてやな・・」←今の偏差値が65もあるのに・・

正直、口で言うのは簡単ですわ・・口で言う私は。。

で、母の私もたやすく「痩せたいな」って言っても痩せません!


息子も私も努力しないと無理です!

半分以上女を捨ててる私が1年で10キロ痩せる・・・

今の偏差値が65もある息子が72の偏差値にする・・・


お互い約束して頑張ってます・・

息子も驚異すごく頑張って成績を伸ばしてます

母の私も女性として頑張る努力をしてます


痩せたら人間少し変われたように思います・・本当に。。




うれしい!楽しい!大好き!


それから、昨日の晩御飯に作ったのは


7月11日にテレビでも放送され、トリを飾ったこの品


かめきちパパの「炒めソース和そば」



うれしい!楽しい!大好き!


そばなのに豚肉も入ってウスターソースも入れて・・

そして卵で食べるってめちゃくちゃ気になって!

あの船越さんもうなる味ですsei

あーーこれはクセになります・・

なんで和の蕎麦が豚肉と合うんだろビックリ


TVの放送されて昨日も話したんだけどこれは作る価値ありですy’s


レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします