息子・・・頑張れ息子♪ | うれしい!楽しい!大好き!

息子・・・頑張れ息子♪

旦那さんが試験勉強中に私が役員の仕事もないときに、

気になって気になってしたことがあります!


それは、以前のブログにも書いた息子の部屋 のこと!!!!!


5月初旬の頃のお部屋がこちら↓



うれしい!楽しい!大好き!


相変わらずの汚さ・・



うれしい!楽しい!大好き!


気合入れて私、掃除をしました!


一応ね、受験生なんですよakn

一応ね希望高校もあって難関な学校を・・でもね、

どこで勉強するんですか~~~~息子君いかり


ってなわけで掃除したわけ↓




うれしい!楽しい!大好き!




うれしい!楽しい!大好き!


































この間に、お盆集中特訓の申し込みpencil*

どうしても行きたいと言う息子に色々な約束もして・・・・

条件は、内申点は45点満点の38以上の成績が2年の3学期であること。


それがない息子は実力テストの偏差値が60超えてるのと、

本人のやる気がすごくあるとの事で行かせてやってほしいと塾の先生からも・・・


ちゃんとお勉強を頑張るって宣言したんだからやってね(笑い)


そして、息子の部屋は、

一ヶ月経っても今のまま~びっくり


だって、私が毎日30分の掃除をして現状維持をしてます(・・*)+++


だってね、このお部屋にするに10時間もかかったんだもん・・ひらめき

今日も今から全体の掃除を兼ね息子の部屋もおそうじ


レシピブログに登録しています。

1クリックの応援お願いします