夏と言えば・・・8×4♪ | うれしい!楽しい!大好き!

夏と言えば・・・8×4♪

【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ 参加中



うれしい!楽しい!大好き!
私が見つけた時には誰もいなかったのにあっという間に人でうじゃうじゃぷぅ

中学、高校、大学の部活やサークル時に必須アイテムだったのを思いだしたドキドキハート
色々な香りがあるけど私的にはレモンの香りが好きだった~love♡
友達はフローラルな香りだったなぁ

アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)
ニベア花王 8x4ブランドサイト(PC専用)
banner.jpg