沖縄へ修学旅行~♪パート1 | うれしい!楽しい!大好き!

沖縄へ修学旅行~♪パート1

先週の木曜日~土曜日まで息子は沖縄へ2泊3日の行程で修学旅行イルカ


うれしい!楽しい!大好き!


息子が沖縄に行くのはこれで2度目飛行機

最初に行ったのは小学6年の時で家族で行ったのが最初飛行機


息子の通っている中学校は毎年行き先は子供達のアンケートで決定びっくり!

そして、普通の修学旅行とは違うのが必ず「民泊」をする・・・

名前の通り民家へ泊まらせてもらうのだけど、今回も4人1組で民泊家**


そして、民泊させてもらって、沖縄の有名なお菓子の


「サーターアンダーギー」も作らせてもらったり。



うれしい!楽しい!大好き!

我が家も子供達のおやつとして作ります。

大好きなこの味ベーグル



うれしい!楽しい!大好き!


塩アイスクリームも食べに行ったそうで美味しかったみたいはぁと+ティアラ



うれしい!楽しい!大好き!


晩御飯も色々と作ってもらっていましたがそれはまた後日にでも寂笑




レシピブログにも登録していますので1クリックで応援して下さい

クリッククリック