近況報告~! | うれしい!楽しい!大好き!

近況報告~!


お久しぶりです四つ葉

ってこんなにもブログを放置したことは初めてかもしれません涙

このお休みをしてる間に、
腸閉塞になったり、半月板を損傷したり・・・
実に色々な事もありました笑

まず、近況報告から、
旦那さんは一次試験は無事に合格して二次試験の結果待ちです上げ上げ
息子はまたブログでもアップ予定ですが、
先週末は修学旅行で沖縄に行ってました
娘は部活も本格的に始まり、吹奏楽に入りたかったのに・・・
勉強を優先に考えテニス部へ入部して頑張ってます


私はやっぱり役員の仕事がすごくハードで、
出かける時に下準備をして帰って即行にお風呂に入り、ご飯も出来るようにしてます。


下準備の段階



帰ってすぐに出来るようにして、出来上がりがこちら

タレを絡めればすぐに出来上がり~



結構、簡単にできてボリュームのあるおかずと副菜を考え、
午前中には早々と準備してるこの頃です


レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします