たまに食べたくなる懐かしいハムカツと揚げ出し豆腐♪ | うれしい!楽しい!大好き!

たまに食べたくなる懐かしいハムカツと揚げ出し豆腐♪

子供達が楽しそうに学校に行くと朝からほっとしたり・・・

朝から息子が機嫌悪そうだったら朝からモヤモヤのスタートになったり・・・

息子と衝突する事から始まる朝が多い我が家ですが何それ

息子本人ですがもう反抗期は終わったって思っていますが続行です汗

娘も小学6年から出てきてます・・反抗期が汗

誰もが通る道で私もかなりの反抗期だったので・・笑


「親の気持ち子知らず」

「子の気持ち親知らず」



うれしい!楽しい!大好き!


maruちゃん の所で見て揚げ出し豆腐が

すごく食べたいモード全開になってまたもや作りましたにこ

食べたい時が作る時ですからね笑


「揚げ出し豆腐」



うれしい!楽しい!大好き!


揚げ出し豆腐ちゃんと水切りしておかないとはねるから

ちょっぴり敬遠しちゃいますシャクレ笑


そして、たまに食べたくなるハムカツとウインナーのフライ



うれしい!楽しい!大好き!


おばあちゃんがよく作ってくれて大好きです笑3


明日はいよいよ中学校での役員の仕事がスタートしますガッツ




レシピブログに登録させてもらっていますので1クリックで応援お願いします

クリッククリッククリック