収納完成しました!~ミートスパゲティ~! | うれしい!楽しい!大好き!

収納完成しました!~ミートスパゲティ~!

昨日の1枚目写真は工事前の写真です・・

あの空洞を利用して収納庫にしましたえり


出来上がりました完成


こんな感じの行程です





うれしい!楽しい!大好き!


出来あがった収納庫はこんな感じです完成



うれしい!楽しい!大好き!

とっても満足ですハート

家の中が少しは片付くといいな~頑張る

部屋も床の間の時より明るくなったような気もしますうれしい



うれしい!楽しい!大好き!

我が家でよく作るミートスパゲティ


みんな大好きですよ~はぁと


うれしい!楽しい!大好き!


材料ご飯


合い挽きミンチ 250~300グラム

玉ねぎ 1個

人参 半分

トマトの水煮缶 1缶

にんにく 1片

ブイヨン 3個



作り方パスタ


オリーブ油にみじん切りにしたにんにくを入れ香りがしてきたら

ミンチを入れ色が変わるまで炒める。

玉ねぎ、人参のみんじん切りにしたものを入れ玉ねぎが透明になるまで炒める

トマトの水煮缶を入れブイヨンも入れて中火より弱にして20分煮込み出来上がり。



レシピブログに登録しておりますので1クリックで応援お願いします。

クリッククリッククリック