ちょっとだけリフォーム・・残り物で♪ | うれしい!楽しい!大好き!

ちょっとだけリフォーム・・残り物で♪

我が家のプチリフォーム家

子供達が大きくなり持ち物も多くなってきてきてますアセ

引越ししてきた時はあっさりとして綺麗だった我が家も今では収納オーバー何それ


「あっさりしてて何もないぐらいあっさりとしたお部屋がいい」

そう思っている夫婦なので物であふれているリビングが・・・・

なので思い切って官舎を出る前に入ってもらった大工さんに相談することにあは


床の間を思い切って収納するようにしましたha-to


プチリフォームネジ



工事前の床の間



うれしい!楽しい!大好き!


少しづつ扉を高くして中には収納が出来るように六角ナット



うれしい!楽しい!大好き!



うれしい!楽しい!大好き!

色々と残り物で再利用をしたおかず


「唐揚げの残りで作った鶏とお野菜の甘酢煮」



うれしい!楽しい!大好き!


前日に唐揚げを作って残りの唐揚を使って作りましたご飯

何度も何度もお世話になって作っているのはやっぱり


かめきちパパの鶏肉の甘酢煮


ってこれねもう7年前のレシピです笑


この頃は思い切ってコメントさえ書くコトも出来なかった私なのに、

今ではどうやって作るのだろうって思ったら連絡さえ出来ちゃうしね笑

感謝の気持ちでいっぱいです笑3


ブログをしてて色々な人の料理を作って新婚時代より絶対に料理も頑張っていると

そう言い切れるぐらい頑張ってますガッツ




レシピブログにも登録していますので1クリックで応援お願いします


Clickクリッククリッククリック