我が家の最後の小学校卒業式! | うれしい!楽しい!大好き!

我が家の最後の小学校卒業式!


うれしい!楽しい!大好き!


昨日は、娘の小学校の卒業式でした桜**


卒業式前日に39.5℃の高熱を出して寝込んでいたので、

すごく心配しましたが、どうにかこうにか出席出来ました汗

最後の最後に先生全員が「見守ってるから」と優しい声をかけて頂きましたWハート

本当に感謝でいっぱいですはぁと



保育園の頃、幼稚園の頃は本当に泣き虫だった娘。

気が付けば悲しそうにうつむいて泣く事もあって、

小学校になったらどうかなって心配したけれど、

友達関係も変わっていき、小学校2年では運動会の応援団長になって頑張り、

それからは何事にも自信がつき、本当に積極的になり活発にもなりましたあは

友達関係、勉強何も心配もなく卒業出来たことを、

頑張った娘にはもちろん、学校の先生にも感謝でいっぱいです笑


卒業式が終わり、運動会でセレモニーがあり、

卒業生、担任の先生と屋上に行ってきましたha-to

息子が通っていた時からだと8年いて初めてあがった屋上雲 虹



うれしい!楽しい!大好き!


絶景な景色でした空


そして、私の実父に買ってもらったランドセルランドセル



うれしい!楽しい!大好き!


中学校では塾での仲良し友達も一緒にもなります友

部活に勉強の両立に頑張れ~ガンバレ!


レシピブログに登録してますので1クリックで応援お願いします