最近の昼ご飯~♪~最近の日課! | うれしい!楽しい!大好き!

最近の昼ご飯~♪~最近の日課!

最近めっきり秋らしくなって朝、夜はめっきり寒いぐらい~汗

でも、私半そででいますare-?*

衣替えは2週間前にしたのだけどねにこ


朝、子供達が学校へ行けばそのまま玄関からリビングの掃除掃除

トイレ掃除ばけつ

前日に干した洗濯物も乾いているからたたんで各部屋へVネック-薄ピンク


そして、丁度いい時間にウォーキングの時間歩く


あーーこの規則正しい時間って大好きです笑




うれしい!楽しい!大好き!


最近のお昼ご飯~ご飯


「毎度のミートスパゲティ」



うれしい!楽しい!大好き!


そして、ロッキンちゃんの超簡単!納豆キャベツ丼

これも、またまた一目ぼれ!



うれしい!楽しい!大好き!


本来は目玉焼きだけど、今回は温泉卵で~~目玉焼き

これね、超美味しい!

それでもって超簡単だから絶対にリピ決定笑

すごく美味しいのでぜひ~ん~


1クリックで応援してくれてありがとうございます

レシピブログに参加していますので1クリックで応援お願いしますお願い

クリッククリック左クリック