息子の体育大会の頑張りとお疲れ様会♪ | うれしい!楽しい!大好き!

息子の体育大会の頑張りとお疲れ様会♪

土曜日は息子の体育会でした運動会


本当に2学期が始まってすぐに練習も開始でずっと体操服登校でした体育

朝練から始まる息子は朝7時に家を出て当然、朝練が終わった後は

授業に体育大会の練習、放課後はまた18時半まで部活、

19時半~22時半まで塾、

親の私から見てもよく頑張ったなって思って見てました腕。


男の子の見せ所はとりの「組体操」



うれしい!楽しい!大好き!-組み体操


こんな格好から始まる組体操はかなり笑えますにこにこ



うれしい!楽しい!大好き!-その2


小学校よりやっぱり迫力たっぷりな組体操無題


3年生はこんな場面もあります笑



うれしい!楽しい!大好き!-その3


最後は一生懸命教えてくれた体育の先生の胴上げですうひひ



うれしい!楽しい!大好き!-先生胴上げ


先生に感謝の言葉を述べて

生徒一人ひとりの手形付きメッセージを先生に贈呈TE

とても若くて情熱いっぱいな先生で生徒からも大人気な先生ですはぁと


家に帰ってきた息子にお疲れ様会開始~

久々の風の居酒屋さん開店~としましたハート



うれしい!楽しい!大好き!-お疲れ様会


家ですると格安だしゆっくり食べれるし大好きですビール

子供も大人も大好きなメニューが食卓に並びますビール


子供達が頑張っている姿を見ているとすごくパワーをもらいますがんばろー!

本当に・・・・

 

体育会が終わって翌日の昨日は部活、今日は朝から夕方まで練習試合の息子です。

本当によく頑張るな~腕。



レシピブログにも登録していますので

1クリックで応援お願いします