任天堂って本当にすごい!って思った瞬間・・・ハヤシライス♪ | うれしい!楽しい!大好き!

任天堂って本当にすごい!って思った瞬間・・・ハヤシライス♪

先日、専門学校時代の友達うんぼぼくんの任天堂の神対応 の記事を読み、

我が家のDSはどうかな??

でも我が家のDSは本当に廃棄するしかないいじゃないってぐらい破損してたんですぐすん

接続部分が破損していて使える状態ではなかったので、

先日、オークションで新品同様の品を買ったばかり・・・


で、もしかして運がとてもよければ修理可能?

でも、家族全員がこの状態は無理!!

そう判断しつつも私は少しの期待をかけ修理に出しましたビックリ


修理に出したのは3日前、

本日、修理も終わって返ってきましたビックリ猫


その品がこちら↓↓



うれしい!楽しい!大好き!-DS


はい!新品同様の状態で返ってきました笑

代金は5000円なりはーと

この代金を高くとるのか安くとるのかは個人の考えようで笑


うんぼぼくんのブログを読んでなければ確実に私は破棄してたの確実です

感謝感激です笑ぅ




うれしい!楽しい!大好き!







昨日は子ども達は塾の日。


特に息子は部活して帰ってきたら18時40分!!

本来は19時07分発の塾のバスに乗らないと間に合わないのだけど、

割り切って、お風呂にも入ってご飯も食べて送って行きましたくるま。

しっかりご飯も食べない事には勉強にも集中できないしね


ちるちるちゃんとこで見たハヤシライス があまりにも美味しそうだったのでキラきゅんっ




うれしい!楽しい!大好き!-ハヤシライス


美味しい~牛肉も買って好

すぐに食べれるしお腹もいっぱいにもなるし多忙な塾の日にピッタリハート


今日は家の中からの夕焼け~


うれしい!楽しい!大好き!


明日もまた暑くなりそうですねうー


秋のあの風が吹くといいのに・・・


レシピブログにも登録してますので1クリックで応援お願いします。