終業式と晩御飯 | うれしい!楽しい!大好き!

終業式と晩御飯

今日は子供達は1学期の終業式学校


息子は期末テスト結果は一桁台の成績だったのだけど、

成績は去年より下がっていました涙

実技教科がなかなか上がりません涙目

どうしたらいいのかな・・・本当に難関です泣


娘の成績はまずまず好調笑

息子の小学校時代よりかもいいかも笑


このままの調子でがんばれーー腕。




うれしい!楽しい!大好き!

さて今夜の晩御飯ですにこ


かめきちパパの鶏もも肉とパプリカの甘酢煮



うれしい!楽しい!大好き!


またまた作ってる!早いかもだけど瞬間に食べたい!

ってなってしまったので晩御飯に作りましたハート

ご飯もすすむ、ビールもすすむにこ

最高に美味しいですにこ


さてさて、今日も夕焼け空



うれしい!楽しい!大好き!


家から北西の方向の写真ですWハート

夕焼けの空は明日も晴れって証拠にこ

朝焼けの空は昼から下り坂になるってねア セ


子供の頃空を見ながらそんな会話をいながら畑にいたり、

野球をした後、自転車をこぎながら帰り道で話ながら帰ったけなハート


あの頃、野球三昧の日々で楽しかったな~


レシピブログにも登録していますので応援クリックお願いします