同窓会・・普段の晩御飯の風景♪ | うれしい!楽しい!大好き!

同窓会・・普段の晩御飯の風景♪

来月の7日に同窓会がある展望台で開かれますにこっ

2月にあった閉校セレモニー で15年ぶりに逢った友達、

今回は私達5期生だけで集まりますよーーにこっ

私のスケジュールに合わせて決めてもらったので参加しないわけには行かないよねniko*


前回は閉校セレモニーだったから仕方ないけど、

今回は、みんな一緒に卒業した仲間なので沢山の人が来たらいいのにな寂笑


そして、来週は居酒屋もうへ

夜に居酒屋さんに行くなんて何年ぶりにこ

楽しみいっぱいの夏休みですえへ




うれしい!楽しい!大好き!

晩御飯はいつもこんな感じで食べてます風景です笑




うれしい!楽しい!大好き!


その中にもちょりママちゃんの韓国そうめんきゅうり も登場してます



うれしい!楽しい!大好き!


沢山作ってももりっと食べれちゃう美味しさですよ~笑

食べ出したら止まらないわーーー!!



今日は昨日よりか雨は降ってないのに警報出てます汗

子供達、学校がお休みになってルンルンしてますえへへ…


レシピブログにも登録していますのでポチっと応援して下さい。

急下降中です・・・