お野菜たっぷり実家から♪ | うれしい!楽しい!大好き!

お野菜たっぷり実家から♪

昨日は実家からお中元が届きました笑



うれしい!楽しい!大好き!


600グラムある焼肉用のお肉にこ


そして、今日は午前中にはダンボールいっぱいのお野菜便荷物運び



うれしい!楽しい!大好き!



うれしい!楽しい!大好き!

ピーマン、ししとう、さやいんげん、大根、きゅうり、茄子、じゃがいも、玉ねぎ、トマト

全部、両親の自家製ハート


そう言えば幼い頃にはいつも畑仕事も手伝わされていやでした汗

でも、畑仕事を手伝う中ちょっとした事も教えてもらって今があります笑

大根の根のような穴はまっすぐたて向きになっている方が甘みがあるとか・・・

トマトもへたの所を匂うと美味しいのかどうか分かるとか・・・

幼い頃は「そんな事どうでもいいやん!」って思っていたことも今では大助かり笑3


今夜は、子供達の懇談会も終わったので家族でお疲れ様会という事で、


「焼肉」



うれしい!楽しい!大好き!

実家からのお野菜もふんだんに入れて焼肉!

油がないから買い物に行って帰ってきたら見事に野菜も切ってくれてましたかお

疲れているだろうにありがとうハート




レシピブログにも登録していますのでポチっと応援クリックお願いしますWハート



♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥