大好きトマトソース♪・・今日の夕空 | うれしい!楽しい!大好き!

大好きトマトソース♪・・今日の夕空

家族全員、トマトソース大好きですトマト


トマトスパゲティ大好きなのは娘アッチョ

お肉料理に使うの大好きな息子ひーくん


「トマトスパゲティ」



うれしい!楽しい!大好き!


「お肉料理」


鶏肉のもも肉をヘルシオでジューシーにして



うれしい!楽しい!大好き!


今日のトマトソースの中には夏らしくズッキーニなんぞも入れてますハート


あっさりなトマトソースは基本的に4人分を作る時は


① にんにく2片をみじん切りにしたものを

弱火にしてオリーブオイル香りが出るまで炒める。


② 好きな具材を炒めたらトマトの水煮缶を2缶投入。


③ ブイヨン5つを入れ水100CCで弱火で20~30分煮詰めたら出来上がりWハート3



うれしい!楽しい!大好き!

今日、七夕の夕方の空ー



うれしい!楽しい!大好き!

空を見ながら学生時代の友達のことを思いましたハート

一番仲良しの友達がとってもイケメンの男の子と付き合いだした日Wハート

私は子供の日でお互いぞろ目だったのでよく覚えていますハート


今は茨城県に住んでいてなかなか会えないけどお互いの誕生日に近況しあう仲笑い

まさに七夕のような仲みたい七夕


レシピブログに登録していますのでポチって応援クリックお願いしますよろしく

          seiseiseiseiコレコレ