美味しいぎょうざの丸岡で晩御飯 | うれしい!楽しい!大好き!

美味しいぎょうざの丸岡で晩御飯

昨日のつばめくんのブログのぎょうざの丸岡 が我が家にも届きましたハート

うれしい!楽しい!大好き!

送ってくれたのは、

こころジカンのこころちゃんつばめの武勇伝のつばめくん ビックリ


この二人の共通は、私の作ったレシピもよく作ってくれるんです!

「作るったら作るばい!!」って作ってくれます笑

私のレシピって本当になかなか作ってもらえること少ないんですが、

本当にすぐに作ってくれるんですほくほく

そして、もう一つの共通は泣かせの名人笑3

もちろん、うれし泣きなんですがーー笑


でもって、今夜の晩御飯ですらーめん。


「ちゃんぽん麺」



うれしい!楽しい!大好き!


あとはメインの「餃子」



うれしい!楽しい!大好き!


この餃子は、

働いていた時に同じ職場の人の旦那さんが宮崎県出身の人のお勧めで食べたのが最初初

食べだしたら止まらない味ハート

二人とも子供さんもいるしこれにしたんだーービックリマーク2って実に100個!

タレも二種類送ってくれたので両方とも堪能してハート



うれしい!楽しい!大好き!

二人の期待も裏切ることなく、実にこの量×3倍の量を息子が食べました!!


あーー家族揃って食べた餃子は最高に美味しかったですはぁと


息子、二人にもお礼が言いたいからって一言だけ昨日話をしましたん~

切ったあと、嬉しそうな顔がまた嬉しかった私です笑3

ありがとう・・話をさせてくれてほくほく



昼ご飯も二人の味で笑

子供達は昨日の晩御飯に食べたので、今日は明けの旦那さんと私で


つばめくんのカリカリ豚としし唐のおろしマヨ丼♪こころちゃんのお好み焼き風納豆卵焼き


この二つをドッキングさせて



うれしい!楽しい!大好き!

14時過ぎてお腹がぺこぺこな二人にはこうれぐらいガッツリで丁度いいかもにっしっし

何度食べても美味しいこの丼は納豆もOKですね~にこ




レシピブログにも登録していますのでぽちっと応援クリックお願いします