つばめくんレシピのリクエストに答えてー20年ぶりの!! | うれしい!楽しい!大好き!

つばめくんレシピのリクエストに答えてー20年ぶりの!!

息子

「お母さん、あのさーーうにソースとは言わないから、あのパスタ 作って!」

母の私

「どのパスタ?」

息子

つばめくんがブログに載せてた“サーモンとフレッシュトマトと木の子とケイパーのぺペロンチーノ”


早速、ちょこっとヒントをつばめくんに教えてもらって作りました笑



うれしい!楽しい!大好き!


この組み合わせ私は大好きです笑3

息子と私は嗜好が同じなので作りやすいですし、

それと、息子はつばめくんからもらうコメントで正直かなり元気をもらっていますにこ*

つばめくんの弟君が息子と同級生ってのも大きい~!!

お兄ちゃんいないしね笑

うれしいんだろうなーーーー笑ぅ



うれしい!楽しい!大好き!


それと、先週雨で延期になっていたテニスの団体戦がありましたきゃぁ~

テスト前でも延期になれば参加しないわけにも行かず、

朝早くから行って夕方まで団体戦ーーー!!



うれしい!楽しい!大好き!


先生も大満足!

団体戦!20年ぶりの優勝です満足

って言っても息子は選手では出れなかったけど、

息子は、空いてる時間を利用して先輩の相手をしてますエヘヘ

2年生ので、先輩の相手に後輩の面倒に本当によく頑張っていますgood


いいぞーーー頑張れーーーゴー


レシピブログで急下降していますので応援クリックお願いしますお願い