とても考えさせられる映画・・やっぱり美味しいかめきちパパレシピ♪ | うれしい!楽しい!大好き!

とても考えさせられる映画・・やっぱり美味しいかめきちパパレシピ♪

昨日は連休の最終日、映画を見に行きましたはぁと2

映画を見に行くのも実に久々

・・見てきたのは告白

すごく話題にもなっているのでこれに決定!

人それぞれの意見がありますが、私は怖くて、

映画にする意味も分かりませんでした・・。


んーーーちょっとヘビーすぎでした涙


そして、昨日は実は恐喝未遂がありました・・・




うれしい!楽しい!大好き!


晩御飯ーー


煮物にしても何にしてもすごく美味しいかめきちパパ レシピから2品


かめきちパパの鶏ささみ肉の梅肉竜田揚げ



うれしい!楽しい!大好き!


梅のさっぱり感がすごくあって実に美味しいし、

大葉がすごくいい働きをしてます笑

全部で12本、1人当たり3本の量は少なかったみたいですにこっ

お弁当用にははねて置くことが出来ませんでした~

これも、リピ決定ですね笑顔(色無し)


そして、煮汁をたっぷりにして欲しいのリクエストで、

パパレシピの煮汁の1.5倍で作った

かめきちパパの蓮根とゴボ天の旨煮



うれしい!楽しい!大好き!

パパレシピの和風、本当にほっとする味付けですにこにこ

大好きな和風もいつも作ってしまいますniko*

裏切らないこの味最高に美味しかったですハート


レシピブログにも登録していますので応援クリックお願いします