仕事三昧・・晩御飯 | うれしい!楽しい!大好き!

仕事三昧・・晩御飯

旦那さんの仕事想像以上に多忙ですくま

朝は7時過ぎに家は出なくて行けなくて夜は職場に0時ぐらいまでいます。

この勤務が今月いっぱい休みなく続きそうです。

当然帰ってくるのは最寄の駅まで。

私が駅までお迎えに行きますくるま。R

体、潰れそう・・・



今まではお泊り勤務なので、3日に2日は家族で揃っての晩御飯が、

今は、息子が塾に行く前、娘が帰ってきてから、旦那さんが帰ってからの3回晩御飯を作ります食事



うれしい!楽しい!大好き!


昨日の晩御飯ご飯


かめきちパパのもやしとニラのカレー醤油炒め



うれしい!楽しい!大好き!


あの、ラー油も入っています!

未だに私が住んでる場所では見かけませんホロリ


これは、カレー風味もあって、ラー油の味もしっかりにこにこ

ご飯がめちゃくちゃ合いますよ~~ご飯が進む~笑

リピ決定ですね~


そして、ちょりママちゃんの小松菜と油揚げのごまラー油和え



うれしい!楽しい!大好き!


こちらもご飯がもりっと食べれちゃう!

揚げはトースターで焼いてます笑・

うほーーごまラー油がいい働きしててにんにく風味だから洋風な感じniko*


後は、ホイル焼きをしました。

いつもの、チーズを沢山入れてタラの魚のさっぱり感と合う!


今朝はあまりにもいいお天気だったので冬物を沢山洗濯をして、

アイロンかけしてサッパリ笑


今日は少しでも早く帰れますように期待すまいる


レシピブログに登録してますのでお手数ですが応援クリックお願いします祈