あーーーあってな気分になってます! | うれしい!楽しい!大好き!

あーーーあってな気分になってます!

旦那さんの勤務がまたもや変更ああせ

もうね!ありえなーーい泣

今月はお休みは1日だけになってしまいました~↓

昨日も泊まり勤務で帰って来て今日はお休みだったのに、

私から楽しみを取る職場・・・仕方ないけど仕方ないではちょっとね・・

勤務時間も23時までは確実。。


なので、旦那さんの大好きな料理にしました。


昨日は、中学校行きがあってバタバタって分かっていたので午前中に仕込みも♪



うれしい!楽しい!大好き!


晩御飯には旦那さんの大好きメニュー


かめきちパパの鶏肉の香味焼き 本当に大好きハート☆



うれしい!楽しい!大好き!


すごくすごく皮がめちゃくちゃパリってしてて最高に美味しいですniko*


そして、、もう一品!


かめきちパパの茄子と鶏肉の旨煮



うれしい!楽しい!大好き!


とってもほっこりした味で、茄子が大好きなのでみんな食いつきも最高に良かったです♪

めちゃくちゃ美味しいですハート


ちょっとGW明けでまだまだ生活が変ですが頑張っていこっ頑張る



レシピブログに登録していますのでポチっとバナーをクリックお願いしますsao☆