こんにちは
イエロー・ムーン あかり です。


LMCパートナーシップカード胸キュン版。
おかげさまで無事終了。





1DAY講座は2回めの開講でしたが、パートナーシップは初。
ドキドキラブラブ

パートナーシップカードは2種類あって
胸キュン版は、パートナーに出会いたい方向けの
カード。

もう一個はふたりで夢叶版
パートナーがいるかたが、もっといい関係に
なれるカードです。



(右が胸キュン版)



私が語るライフミッションストーリーも
ちょっとリニューアル。
パートナーシップ的な内容も
話しているうちに出てきて、自分でもびっくり!

場の力でいろいろ生まれますね。



リラックスしてお話できました。
ふたりが「安心うちわ」を
掲げていてくれたから。



お話しやすい雰囲気って嬉しい ラブラブ



受講生は、LMS同期のさなちゃん。
看護教員さんとして、
たくさんの生徒さんを教えています。


とってもやさしいさなちゃん。




サポート参加してくれたかざよさんと、
同期3名でわいわいと、楽しい時間。


安心安全ポジティブを共有する
仲間との時間は良いなぁ~。



ふたりでセッションをし合います。
ふたりとも、体験セッションで
実績を積んでいるのでとても上手。





さなちゃんが引いた
1枚目のカードの答えから、場が白熱。

自分の常識は、ひとの非常識。
目からうろこのとある事実

が明るみにでました。


それは・・・。





笑笑笑


こんなふうに
思いがけない答えも
自分の中から見つかる

カードの不思議 ( ´艸`)


楽しかった~!





上野 不忍の池のハス




紫陽花とハスとビル群。





きれいです。



LMC1DAY講座の運営に迷う点もあったのですが
「私なりにやればいい」って
今日、はじめて思えました!


気楽に楽しくやっていきます。
私は、大丈夫!


来てくれる人が笑顔に
なってくれるのがいちばん!

そのための講座ですから。



LMCカード1DAY講座のスケジュールはこちら >>





イエロー・ムーンの講座・イベント
コーチング

LMCカードコーチング1Day講座 (メンタリング・強み発掘・パートナーシップ)
メンタリング&強みカード・強み発掘お茶会

ZOOMをマスターして、オンライン講座を開こう

ZOOM無料体験会   7~8月 日程UP!
ZOOM主催者セミナー   7~8月 日程UP!

WEB制作・PCレッスン

あなたファンがふえる!WEB制作
アメブロカスタマイズ / Jimdo カスタマイズ

学んでスキルアップ!PCレッスン
アメブロ初心者 / Jimdoベーシック / Photoscape画像加工