いつやるの?今でしょ!~踏み出すのを躊躇っているあなたへ~ | インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

インナーチャイルドカードセラピー:村川久夢~心晴れやか明日が見える~

悩みにぶつかった時、自分の心を見つめ直し整理したくなった時、どうぞ相談にいらして下さい。気持ちをがスッキリし、これからどうすれば良いかが見えてきますよ。

こんにちは。

鬱・夫の死を克服した作家&

インナーチャイルドカードセラピストの

村川久夢です。

 

 

やってみたいけれど

始めるのをためらっている何かが

あなたにはありませんか?

「いつ始めたらいいのだろう?」

と戸惑っているあなたはいませんか?

 

私はいつも誰かに

「大丈夫!自分を信じて!」

と背中を押してもらわないと

前に進めませんでした。

 

でも不思議なことに

今はちょっと様子が違うんです。

「いつやるか?今でしょ!」

というコマーシャルがありましたよね?

あんな感じなのです。

 

「久夢のインナーチャイルドカード講座を

いつ始めたらいいの?」

と自問する自分の声に

「今でしょ~!」

と答えるもう一人の私がいるのです。

 

私の心の中で

「今でしょ~!」「今でしょ~!」

という声が響いています。

 

インナーチャイルドカードに

出会って約4年、

勉強を始めて3年経ちました。

 

インナーチャイルドカードは

勉強すればするほど興味深く面白いです。

お伽噺や童話との関係、

数字との関係、色との関係、

心理学との関係等々、

掘り下げれば掘り下げるほど、

インナーチャイルドカードの世界が

広がって行きます。

自分の中のインナーチャイルドカードの

引き出しが増えて行きます。

 

セラピストとしてセッションに臨む時、

引き出しが多いほど、

クライアントが気持ちを整理し、

問題を解決するための

より良いサポートができると感じています。

 

そして今度はインナーチャイルドカードの

講座を開いて教えたいと思うようになりました。

 

でも今まではインナーチャイルドカードの

学習会を開くのでさえ躊躇っていました。

どんなに勉強しても

講座を開くための知識や自信が

まだまだ足りないと思っていました。

 

でもね、どんなことでも

「これで十分!」

ということはないと思いませんか?

何かを始める時、

不安や緊張はつきものですよね?

不安が全くなくなることってないと思うのです。

 

「今でしょ~!」

と自分で踏み切る時が

来たのだと感じています。

 

私は師ラファエラのセラピスト養成講座で学び、

数秘やタロットの講座も受講し、

インナーチャイルドカードセラピーの

創始者イーシャさんのセミナーで学び、

公認ティーチャーに認定されました。

 

それこそコマーシャルのように

「今でしょ!」

なんですね。

 

私と同じように

踏み切れずに躊躇っているあなたは、

きっと今まで地道に頑張って来たと思います。

 

「今でしょ!」

と踏み出せるのは自分しかいないのです。

踏み出して失敗することもあるでしょう。

でも失敗から学ぶこともあるし、

失敗して学ぶから成長もするのです。

 

インナーチャイルドカードの

最初のカード「赤ずきん」には、

「人は人生と言う名の冒険の旅において、

いたずらに試され、

間違いや失敗を犯すことで

学ぶのだ」と言う意味があります。

 

 

って自分に言い聞かせているのですが(汗)

 

躊躇っているあなた、

「今でしょ!」って自分で決めて、

踏み出してみましょうよ!

 

 

*インナーチャイルドカードセラピー

公認ティーチャーになりました~♪♪

 

ご案内は鬱や夫の死を克服した

人生の道案内人村川久夢でした。

インナーチャイルドカードを使って

本当の自分を見つけませんか?

 

 

インナーチャイルドカードセラピーでは、

あなたの潜在意識に眠る

「本当の自分」を見つけ、

あなたが今抱える課題を解決する

お手伝いをすることができます。
・本当に好きなことがわからない。
・人の目ばかりを気にしてしまう。
・自分が好きになれない。
このような悩みをお持ちの方は、

ぜひセッション依頼をお待ちしております。

 

<セッションメニュー>

・新規30分体験コース(¥3,000)

・90分コース(¥10,000)

 

<セッション形式>

対面、遠隔(Skype、Zoom、電話)

出張セッションもいたします。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

<自宅サロン>

京都駅から徒歩約10分

世界遺産西本願寺から徒歩約5分

 

お申込はこちらをクリック

✿心が辛い時、

久夢のカードでほっとして下さいね✿