今日から来週火曜日までの「はぴえぐランチは〜(*´∇`*)」 | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

も一日お疲れ様爆笑ラブラブ
から来週火曜日(3/21)までの
約週替わりでメインメニューが変わる
はぴえぐランチのメニューがスタートし
はぴえぐバーグランチは毎日準備はしていますが
ハンバーグ以外のランチ
はぴえぐランチプレートってのがありまして
そちらは週替わりランチとして準備しているランチウインク
からの
{D9446058-F4B4-419D-A77D-EB811BA5A975}
今回はを使ったお魚料理爆笑
鯖の竜田揚げをおろしポン酢で
召し上がってもらうおかずお願い
ブロッコリーの天ぷらも添えていますニコニコラブラブ
普通に鯖の竜田揚げ〜なんて
そんなメニュー名ではないですよ
さばのたった
ブロッコリーのてん
又々メニュー名で遊んでしまいデレデレチョキDASH!
前の日の仕込みは
{6E372FFB-D7BA-4C79-9DD5-53F0A3A18091}
重要真顔
国産の鯖を使ってるので臭みもなく
とっても綺麗なお願い乙女のトキメキ
下味を付けてるから
そのままでも美味しく食べれるかと思いますが
おろしポン酢を付けて食べるのがなので
お好みでおろしポン酢を付けて食べてもらえたら…と照れ
今週のはぴえぐランチ
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ
さてさて、お話は変わりますが〜…
最近 デザートメニューのオーダーが入ると
の作業に
余裕がある時だけなんですが
{5E19CBDE-70CC-4363-A434-47658A25A6B1}
チョコレートソースで一言メッセージを
描いたりして
オーダーが重なってたりすると
書けない場合もあるんですが
その時はスマイルのお顔だけ
 最近は時々お客様からメッセージのお返しが照れラブラブ
{F0698EAC-7F2F-4F9D-ADB9-0B21DAF501F8}
なんだか心和むねぇ〜デレデレラブラブ
…と、やっとやっとの写真を撮る余裕が
あったので撮らせていただき照れラブラブ
明日は鯖のたった2日目
いつもを見て頂き有難うございます