実家の母のお誕生日会をしてくれました(*´∇`*) | happy*eggのライフスタイル

happy*eggのライフスタイル

ミニチュア作家『emiです(^.^)』
趣味から始めたミニチュア作り…
ある時素敵な出会いときっかけがあり
happy*eggが誕生しました(*^^*)♪
どうぞ宜しくお願いします☆仲良くして下さいね(*^^*)

の月曜日との第2火曜日は
happy*egg cafeの定休日
2連休のお休みは2週間に一度しかないので
には待ち遠しい連休のお休み照れ
今月の10日はの母の誕生日
お誕生日会のセッティングを
してくれたので出掛けて来デレデレラブラブ
以外はお酒大好き家族なもんで
お酒が飲めないには感謝感謝で運転手お願い
PM5:00にの両親を迎えに行く前に
ホワイトデーの返しを買いに行かんとあかんびっくり←とニコニコ
…って事でへ行く途中にあるイズミヤ和歌山店へ〜DASH!
cafeをする前は良く1人でぶらぶら行ってたイズミヤニコニコ
もう長い事行ってなかったので何だか懐かしい
{F5840C9A-7895-462C-A545-25F13038BA6C}
イズミヤの中のミスドでお茶をしてたら
これから迎えに行く予定の
お父ちゃんお母ちゃんゲラゲラ
お誕生日会までの時間潰しに
皆んな考える事は同じだったのね〜
さてさて…。
お誕生日会の場所
予約してくれた所は…
{48AEF3D4-15A3-4D2F-990E-A3B6B0A9A9D9}
が探して予約をしてくれ照れラブラブ
予約時間がPM5:30だったのですが
5:20頃に到着〜DASH!DASH!DASH!
あれっ滝汗!?!?!?閉まってる滝汗ビックリマーク!!ビックリマーク
「5:30からの店やから取り敢えず車で待とう…」
「なるほど爆笑5時半からやもんね〜」
…と、5時半回っても店内に人の気配が無いよ滝汗
…と、この時点で焦って来アセアセ
5分遅れでお店の方が到着
車が渋滞してたとかで遅れたんだって
{AB3EB407-80DE-422C-837F-E88C65653F62}
店内は未だ冷んやりとしてたので中々上着が脱げず
{91071D56-E8C3-46C6-A863-497EA06E90AE}
カンパーイすると一気に温かくなったぁデレデレラブラブ
{C931F682-ACD9-474D-B7E9-993CBA9A8935}
酒呑みには、たまりません照れ
お造りとお酒って合うよねぇ〜もぐもぐ
{717935BB-93C4-4E61-8917-546B2C35DA7A}
お酒にも合うけれど
御飯と一緒に食べたくなっちゃって御飯も注文
{F79C6801-8E9D-49AD-87A5-5C610E8F8D73}
大人数で行くと ちょっとずつ色んな物が
シェア出来て良いですよ
{F3CDE436-B22E-4511-8B7E-012E66B08F03}
この季節…まだまだお鍋が美味しい
{FD29741E-9CF0-4E72-B017-D92309766BBD}
想像してたのとは少し違ってて
 ちょっぴりガッカリあせる
{B32227D8-81BE-40E5-BC4A-43F01CF0CE9E}
楽しいお誕生日会の晩御飯が出来て良かった
七つの月の夢***
和歌山県和歌山市和歌浦東二丁目8-25
そしてそして二次会は〜カラオケ爆笑ラブラブ
{25FEC491-DEB1-49DA-9E1F-98FA66184A3F}
の父母達も楽しみにしてるカラオケニコニコラブラブ
毎回カラオケは父母達のおごりチューチョキ
{0B3D2721-966B-47FD-87CC-B8AFBABB3394}
お腹がいっぱいやぁ〜…と言いながらも
パ、パ、パフェってポーンポーンポーンポーン花火
そんなこんなな楽しい月曜日を過ごして爆笑ラブラブ
そして火曜日は…
寝室で目を開けると…
{AA17B491-CE4E-4D08-8D14-5AF32AB75B3A}
の寝床から見えるのはの壁ニコニコ
明日(水曜日)からの仕事の事を考えて
身体を休めとかないとって思ったら
めっちゃ寝てしまった
{98DBE37D-0F88-4738-9465-04F8E168CC2C}
もう1つオマケ画像ですが…ニコニコ
ちょっぴりhappy*egg cafeに似てるかもでしょ爆笑
お家の中にお家があるみたいなニコニコ
我が家の寝室にもお家みたいな壁があり
実はこのお家の壁の向こうは
大好きな漫画本がぎっしり!!
漫画本って表紙が鮮やか過ぎて
インテリアに溶け込めないので
が漫画本を隠す為に このお家みたいな壁を作りウインク
happy*egg cafeを作る時も
厨房等々は こんなお家みたいな壁が理想で
cafeをオープンするって決まった時に
の頭の中では
happy*eggの作品の様なドールハウスを
イメージして仕上げたんだよぉ〜爆笑ラブラブ
そしてお話は変わりますがニコニコ
{AA330A61-707A-44D3-9182-F8D16CB12FE2}
の週変わりはぴえぐランチメニューは
明日の水曜日までウインク
明後日木曜日からのはぴえぐランチのメインメニューはお願い
メニュー名は未だ決まってませんが
鯖の竜田揚げ
予定をしております照れラブラブ
今週もよろしくお願いします