4月22日♪ | ドッグスクールニシヤマ

ドッグスクールニシヤマ

主人がワンちゃんのトレーニングをしています。
お預かりしているワンちゃんの様子やトレーニングの進み具合を書いて飼い主さんにワンちゃん達の元気な姿をお伝えします♪

今日は高知県での競技会にまるちゃんが出場していますビックリマーク

まるちゃんはこまちの娘ですドキドキ

さきほど結果がまるちゃんママさんから届きましたニコニコ

 

オビⅢの試験は合格しました!!

Ⅲはなかなか一発合格は難しいのですがまるちゃんやってくれましたね音譜

そして順位は

 

優勝ですドキドキ

 

まるちゃん練習の成果100%いや、それ以上出せたんじゃないかなと思いますビックリマーク

本当によかったですラブラブ

まるちゃんよく頑張ったねニコニコ

まるちゃんファミリーさん遠いところ応援に来ていただきありがとうございましたラブラブ

 

ではたまっている写真です音譜

何曜日だったかな。。

しろきち河原へ出張トレーニングに行きましたニコニコ

フェリスちゃんとしろきち君兄弟ドキドキ

しろきち君ラブラブ

いちごちゃんお散歩いちご

今日おうちへ帰りましたいちご

 

バリ君お散歩ラブラブ

銀次君お散歩ドキドキ

今日は日曜日合格

トレーニングはお休みニコニコ

みんなあそべーーービックリマーク

 

プップちゃん、スポッティーちゃん、こまちラブラブ

 

2人ともいいお顔ウインク

 

チャイ君がお泊まりに来てくれています音譜

 

銀次君スポッティーちゃんフェリスちゃんバリ君スポッティーちゃん音譜

はちゃめちゃ動画ですドキドキ

https://www.youtube.com/watch?v=b9gnu5sE4Uw&feature=youtu.be

 

うちでトレーニングに使っているおやつです

 

元はこんな形

 

それを縦半分に切ってみじん切りにしていきますラブラブ

ポケットに直接入れてもネトネトにならないしすごく使いやすいおすすめのおやつですニコニコ