7月17日♪ | ドッグスクールニシヤマ

ドッグスクールニシヤマ

主人がワンちゃんのトレーニングをしています。
お預かりしているワンちゃんの様子やトレーニングの進み具合を書いて飼い主さんにワンちゃん達の元気な姿をお伝えします♪

祝日の今日は蒸し蒸し暑い曇り空ですくもり

 

下ではうちの子&はるかちゃんプップちゃんが遊んでおりますラブラブ

ほたる&はるかちゃん音譜

 

プップちゃんも来た音譜

 

他の子は2階から呼んでも出てきませんでした爆  笑

 

お部屋ではまにちゃんドキドキ

 

朝からの長時間おしっこしていまいのでウロウロささずにリード付けられておりますラブラブ

暇そうなお姉ちゃんに持ってもらってます爆  笑

 

ありゃあせる足にくくられてるあせる

 

ここでウロウロさせてたら失敗します。

なのでトイレに入れてしなかったらまたリードを繰り返しますドキドキ

 

昨夜、今朝とご飯完食が続いていますニコニコ

いい感じです音譜

トイレも今朝早朝ですがゲージの中で何やら足をカキカキしていたのでもしやと思いトイレに入れたらうんちできましたビックリマーク

マッチなしで初めてですドキドキ

そしてその数時間後もトイレに入れたらうんちしましたビックリマーク

やっぱり食事を食べるとうんちも出ます。

成功を積み重ねますね。

 

先日卒業したキョロちゃんママさんから幸せそうな写真が届きました音譜

 

お家の中にいれてもらって本当に幸せに過ごしていますラブラブ

キョロちゃんお利口にするんやでビックリマークニコニコ