6月24日♪ | ドッグスクールニシヤマ

ドッグスクールニシヤマ

主人がワンちゃんのトレーニングをしています。
お預かりしているワンちゃんの様子やトレーニングの進み具合を書いて飼い主さんにワンちゃん達の元気な姿をお伝えします♪

今日は午後から雨の予報雨

なので涼しい午前中に鬼ごっこビックリマーク

 

 

動画も撮りました~音譜途中でスパルタ姉ちゃんみにらに怒られちゃったララちゃんドキドキ

でも犬社会のこういう教育も大事ですウインク

しかしほたるは本当に面倒見が良いというかいつまでも子どもというかはっちゃけほたるです音譜

https://www.youtube.com/watch?v=M-yzTLOCFMc&feature=youtu.be

 

バカチョンカメラが望遠するとギシギシなるのでお聞き苦しいことご容赦くださいショボーン