田村市の常葉幼稚園にディスクを届けてきました! | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

あっという間に今年もあと1ヶ月ですね寂笑汗

体調に気を付けていい1年を締め括りましょうね!

 

さて今日は11月13日に伺った福島県田村市の常葉幼稚園の活動です。

常葉幼稚園は震災の年から毎年伺っています。

子ども達も先生方も変わっていますが常葉幼稚園の空気感というか雰囲気はずっと変わりません。

子ども達の育っている風土のせいですかね~、みんなとても素直でかわいい子達です寂笑

4歳児クラスと5歳児クラスの2回戦です!


まずは自由にドッヂビーで遊んでから投げ方を教えます。

的当てゲームも頑張るぞービックリ

 

 

嬉しくてウサギになってますきゃぁ~

みんなでパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

楽しかったね!また遊ぼうね!

つづいて5歳児クラスです!

雪合戦というゲーム、子ども達の歓声がお遊戯室いっぱいです寂笑

つづいて的当てゲーム!

みんなでパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

5歳児クラスは来年は1年生だね寂笑

小学校にも遊びに行くね!

また遊ぼうね!

 

 

今日のありがとうハート①


石川さん  富士市
島さん   富士市
暁さん  富士市

小谷商店様  富士市
カクテル&ウイスキーREVOLBAR 柴野さん  福島県いわき市

BALANCE HAIR様  日立市 
セブンイレブン 富士市松岡店様

 


銀行振り込みでの募金はこちらの銀行口座にお願いします。
 銀行振り込みでの募金 
静岡銀行 吉原支店 
口座番号: 普通預金 0799240
口座名:  長峰利樹(ナガミネトシキ) 

領収書の必要な方は、お手数ですが領収書の宛名、送り先のご住所をお教えください。


ご協力よろしくお願いします。