田村市の西向小学校にディスクを届けてきました! | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

今年も残すところ半月になりましたね~汗

あと10日でクリスマスmomi2*

ぼくは頑張って仕事します寂笑汗

 

今日は11月15日に伺った福島県田村市の西向小学校の活動です。

西向小学校は今回が初めてですキラキラキラキラ

ぼくらもとても楽しみにしていましたよきゃぁ~きゃぁ~きゃぁ~

1,2,3年生、4,5,6年生の二回戦!

3学年一緒に授業しているのを忘れてしまう位、みんな仲良しです寂笑

よっしゃー!の顔 その一寂笑

よっしゃー!の顔 その二きゃぁ~

みんないい顔してます!

みんなでパシャリカメラキラキラ

続いて4,5,6年生!

高学年の子達も本当に素直に迎え入れてくれます。

これはたはは汗の顔かな?寂笑

みんなでパシャリカメラキラキラ

みんな~いっぱいの笑顔ありがとう!

 

 「ブログ掲載前に写真のチェックを」と校長先生からお話があったので12月12日学校に行って写真のチェックをしてもらってきました!

先生方お手数お掛けしました。

みんなの笑顔の写真がいっぱい載せられてよかったです寂笑
アップが遅くなってゴメンなさ~い汗