伊達市の石田小学校にディスクを届けてきました! | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

今日は4月25日に伺った福島県伊達市の石田小学校の活動です。
前回伺ってから2年4ヶ月ぶり!
みんなまぶしいくらい成長してましたよキラキラ

まずは投げ方、取り方の練習から寂笑
ミニゲームであららきゃぁ~








全校生徒みんな素直で一生懸命で元気いっぱいでした!寂笑

みんなでパシャリかめらキラキラ
またみんなに会えてすごく嬉しかたよ!
また会おうね~!!


今日のありがとうハート①

石川さん改め東さん  富士市


島さん   富士市

臼井さん  富士市

倉上さん  日ノ出町

ちいくん  石坂

談酒会様
東方Project例大祭 イナバさんち様
セブンイレブン 富士市松岡店様
カクテル&ウイスキーREVOLBAR 柴野さん  福島県いわき市


銀行振り込みでの募金はこちらの銀行口座にお願いします。

 銀行振り込みでの募金 
静岡銀行 吉原支店 
口座番号: 普通預金 0799240
口座名:  長峰利樹(ナガミネトシキ) 

領収書の必要な方は、お手数ですが領収書の宛名、送り先のご住所をお教えください。


ご協力よろしくお願いします。