田村市の滝根小学校にディスクを届けてきました! | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

今日は11月17日に伺った福島県田村市立滝根小学校の活動です。
滝根小学校に伺うのはほぼ1年ぶり!寂笑
昨年会ったみんながすごく大きくなっていてビックリでしたきゃぁ~

震災の年に滝根幼稚園で遊んだ子ども達は3年生に、昨年遊んだ子ども達は1年生に。
みんなに会えるのが楽しみでしたキラキラ

今回は全校1,2年生、3,4年生、5,6年生に分けて三回戦ですきゃぁ~キラキラ

久々のスライドショーで~す!手



再来年度から新しい学校を開校するので滝根小学校を含む近隣の3つの小学校が一つになります。
なので来年度で滝根小学校は廃校になるそうです。


慣れ親しんだ学び舎がなくなってしまうのは寂しいよね。。
いっぱいいっぱい楽しい思い出を作ってね寂笑
また滝根小学校に遊びに行くね!