伊達の梁川小学校にディスクを届けてきまいた! | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

知らぬ間に5月も終わりですね~汗

今日は4月21日に伺った福島県伊達市の梁川小学校の活動です!

梁川小学校は今回初めて伺いましたが小学校の近くにある梁川幼稚園には昨年、一昨年と伺っているので幼稚園で一緒にドッヂビーをしたこども達にも会えるかな~?と楽しみにしていました!
みんな覚えてる~?の問いにみんな手をあげてくれますきゃぁ~
嬉しいですねキラキラ










二年、三年、四年生みんなニコニコ楽しく身体を動かせたね!寂笑
皆さんの募金で買ったドッヂビーもプレゼントして大喜びでしたよ寂笑
二年生のみんなキラキラ
三年生のみんなキラキラ
四年生のみんなありがちなキラキラ
二年生の教室でこども達と給食も一緒にきゃぁ~ハート



美味しくて楽しい給食でしたよ!
楽しかったよ~!みんなありがとうね!そしてご馳走様でしたありがちなキラキラ


今日のありがとうハート①


田畑さん  富士市今泉

サークル名 イナバさんち様 アリヌ様 ねり子さま
第11回博麗神社例大祭出店売上金を寄付して頂きました。

ありがとうございました!!


銀行振り込みでの募金はこちらの銀行口座にお願いします。

 銀行振り込みでの募金 
静岡銀行 吉原支店 
口座番号: 普通預金 0799240
口座名:  長峰利樹(ナガミネトシキ) 

領収書の必要な方は、お手数ですが領収書の宛名、送り先のご住所をお教えください。
ご協力よろしくお願いします。