第三回亘理町ドッヂビー大会無事に終わりました。 | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

気が付いたら街中桜だらけになっていました寂笑汗
先週の3月27日に開催した第三回ハッピーディスクカップ亘理町ドッヂビー大会が無事終了しました~!キラキラ

こども達の真剣な顔、キラキラした笑顔、試合に負けて泣いている顔。
そのすべてを嬉しそうにみつめる大人たちの顔、本当にいい時間が流れている大会でした。




またゆっくり写真の整理をしながら大会の様子をアップしていきますね寂笑

大会に協力して頂いた方々すべてに感謝しています。
ありがとうございました!

亘理町の児童クラブの先生方、HAPPY DISC PROJECTのメンバーも本当にお疲れさまでした!