田村市立船引南小学校にディスクを届けてきました! 前編 | HAPPY DISC PROJECTのブログ

HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です

こんばんはながみねです。

6月の活動報告で~す!
アップするのが遅くなってしまってすいませんでした汗

6月17日に伺った福島県田村市船引南小学校です。
田村市の小学校は同じ敷地内に幼稚園が併設されている学校が多くて
前半は低学年+幼稚園の年長さんですっキラキラ


船引南小は今年の2月にも伺っていてみんな顔を覚えてくれていてドッヂビーも上手になっていましたよ寂笑


年長さんはやっぱカワイイです寂笑



先生たちにも的当てをやってもらって当たると先生もこどもも大喜び~きゃぁ~
あっという間に前半終了~!


家庭科室でアイスとお茶をご馳走になって後半へつづく~寂笑