誕生日 | 陽のあたる場所へ

誕生日

しばらく更新をサボっている間に、チビ太は2歳の誕生日を迎えましたクラッカー

ちなみに私もまた1つ歳をとりました…泣


誕生日には私の母がケーキを焼いてくれて、チビ太は大喜びラブラブ!音譜

自分の分をさっさとたいらげ、母の分まで横取りしていましたあせる

今まで虫歯にならないよう、なるべく甘いものはあげていなかったため、よっぽど美味しかったんでしょうね顔


それともう一つ、チビ太にはいいことがひらめき電球

私の両親から、プレゼントに乗用玩具と機関車トーマスのおもちゃをもらったのですが、このトーマスのおもちゃに付いていた懸賞ハガキを何気に出したら、見事に当選し(B賞だけど)大好きなパーシーが届いたんですプレゼントビックリマーク


     グリーンメタリックパーシー

実はチビ太はくじ運がよく、これまでもマグカップとDSのゲームソフトを当てているんですアップアップアップ

私が懸賞好きで沢山応募しているというわけではなく、たまたまチビ太関係で応募したもの3つが全て当たったんですよ!!すごいでしょーべーっだ!チョキ
この勢いで、ドラマみたいに宝くじを当ててくれないかなぁ~ラブ



ま、夢見たいな話はさておき…DASH!

前回チビ太のおしゃべりがだいぶ進んだことを書きましたが、今ではもう『ママ』などの単語1つではなく、『ワンワンいたぁ♪』とか『ブーブかっこいい!』などの2語の文章として話せるようになったんですよにひひアップアップ

新しい単語もどんどん覚えています。

私の言った言葉をすぐそのまま真似するので、チビ太の前で下手なことは言えません苦笑