バウンサー | 陽のあたる場所へ

バウンサー

久しぶりの更新です。

授乳とねんねの周期が短くて、なかなか自分の時間がとれませんDASH!

まだしばらくはゆっくりペースの更新になりそうです。


さらに最近はおっぱいを飲んだ後も寝つきが悪く、ぐずぐずしょぼんあせる

それであやしていることが多いので、私も疲れ気味でした。

と、そこに救世主が!!

バウンサー

主人の会社の方々がお祝いでくださったバウンサーですキラキラ

何がいいか聞かれ私達で選んで指定した物で、今日届きましたプレゼント

かさばるので買うのをためらっていたのですが、いただけるなら…と。


早速使ってみると、これが効果覿面ひらめき電球

おっぱいを飲んでうとうとし始めていたのが、ベッドに移動した途端決まってぐずりだしていたベビちゃんですが、このバウンサーに乗せ揺らしてあげると…

スヤスヤ…得意げぐぅぐぅ


お陰で私も今日は、ゆっくり自分の時間がとれましたニコニコチョキ

これからも大いに活躍してくれることを期待アップアップアップ

今度また主人の会社の別のメンバーからベビーカーをいただけるそうなので、届くのが楽しみです音譜