動物に会ってきたよ | RIOママの子育てdiary

動物に会ってきたよ

27日(日)は、初めてAちゃん家族と一緒に遊びに行ってきました車


9時半に出発ゴー!!


着く20分ぐらい前からお昼寝ぐぅぐぅ



RIOママの子育てdiary


なかなか寝てくれないからちょっと心配だったんだけど、良かった~アゲ



着いたのは、多気町にある花と動物ふれあい広場音譜

入場料500円のとっても小さい動物園(?)。



まずは、うさぎサンうさぎにこんにちは~。



RIOママの子育てdiary


少し見たら、「バイバイ」がーん



RIOママの子育てdiary



り~ちゃんが行った先は、



RIOママの子育てdiary


この坂あせる


Aちゃんは動物を見て喜んでいたんだけど、り~ちゃんは興味ナシで坂や段差を上ったり下りたりばかりガーン

(ママも動物はあまり好きではないので、まぁ分かるかも)



その中で一番興味があったのが鯉サン鯉2



RIOママの子育てdiary


り~ちゃんには、こっちの方が良いみたいラブラブ

海遊館 へ行った時も反応が良かったし。たぶん、動物サンはお昼寝とかしていて、動かないからかな。



次は、あひるサンあひる



RIOママの子育てdiary

ここもちょっとだけ見て、「バイバイ」あせる



次は、大好きなひつじサンめぇ



RIOママの子育てdiary

「り~ちゃん、ひっつーだよラブラブ」と言ったら、近寄って見ていました。でも、ほんの少し。


ひつじサンめぇの前は鹿サンbambi.だったんだけど、そこでは「ワンワン」と言って近寄って行きました。

でも、ワンワンchiroとは違うと思ったのか、すぐにあし



次は、熊サンコリラックマ



RIOママの子育てdiary

笑顔のり~ちゃん熊ですドキドキ




RIOママの子育てdiary

電車電車に乗ったり




RIOママの子育てdiary


車に乗ったり




RIOママの子育てdiary


バイキンマンに乗ったりして遊んでから、ママが作ったお弁当を食べました。

(お弁当の内容はこちらです→ひっつーとぼぼくんのcooking



RIOママの子育てdiary


とっても楽しかったね恋の矢



でもでも、夜はなかなか寝てくれず・・・しょぼん

しかも咳き込んで、もどしました泣