着いたよぉ~ | RIOママの子育てdiary

着いたよぉ~


RIOママの子育てdiary


到着したのは、そう海遊館ラブラブ

二見シーパラダイス へ夏に行った時にすごく反応が良かったら、もっと大きい水族館へ行きたかったんだよね~ラブラブ!



RIOママの子育てdiary


入ったすぐの所にペンギンさんペンギン じ~っ目




RIOママの子育てdiary


アクアゲート。

見ている、見ている~目 天井にもお魚さんがいて「これは、何?」とビックリしたかなぁ?




RIOママの子育てdiary


クリスマスバージョンのジンベエザメと記念写真カメラ

自分のカメラでも撮ってくれるのでウレシイラブラブ

せっかくだから、キレイに撮ってもらった写真も買っちゃった~。




RIOママの子育てdiary

今回も反応良しアップ

きちんとお魚さんと分かっているかは不明だけど・・・あせる




RIOママの子育てdiary

やっぱりペンギンさんペンギンはとってもカワイイ~ラブラブ!




RIOママの子育てdiary

あれ?あれ?こんな所にサンタさんが!!クリスマスツリー

すごい食いついて見ていましたえっ




RIOママの子育てdiary

サンタさん、バイバ~イパー




RIOママの子育てdiary

またまた記念写真カメラ

乗せられてちょっとフキゲンそうなり~ちゃん汗



RIOママの子育てdiary

やっとジンベエザメが登場ドンッ


これっ、写真を撮ってくれたすぐ横の所だけど、結構良い場所ドキドキ


RIOママの子育てdiary


この場所にいたのが一番長かったかなぁ~。



RIOママの子育てdiary


こんな所に、さかなクンが。




RIOママの子育てdiary


り~ちゃん、こんなお顔をしています(笑)。




RIOママの子育てdiary


すごく楽しかったねラブラブ また、行きたいね~合格




RIOママの子育てdiary  

RIOママの子育てdiary             
RIOママの子育てdiary
RIOママの子育てdiary
(この写真たちを横に並べたいんだけど、どうやったらできるんだろう?)

続きは、また明日パー




RIOママの子育てdiary

り~お嬢様姫、昨日はこんな風にお昼寝をしていましたぐぅぐぅ




離乳食。


(朝)

 ・パン食パン(8枚切り1枚)

 ・野菜(人参にんじん、大根、コーン)

 ・みかんヨーグルト(みかんオレンジ、ヨーグルト)




RIOママの子育てdiary


(お昼)

 ・ごまご飯(やわらかめのご飯ごはん、白ゴマ)

 ・オムレツ(朝の野菜、チーズチーズ

 ・アボカド



(おやつ)

 ・りんごリンゴ

 ・おせんべい

 ・牛乳ミルク




RIOママの子育てdiary


(夜)

 ・ご飯(やわらかめのご飯)

 ・肉じゃが(人参、玉ねぎ玉ねぎ*、じゃがいも、豚肉(細切れNEW))

 ・ほうれん草

 ・お味噌汁(かぼちゃ、大根だいこん*、豆腐豆腐、お味噌汁の上澄み)