昨年12月の嵐ライブとSMAPショップ | 『Carving Works 385』&『Room 385』主宰のブログ

『Carving Works 385』&『Room 385』主宰のブログ

『Carving Works 385』
Miyako主宰の少人数制カービング教室です。
(元住吉、目黒、武蔵小杉)

『Room 385』
東横線・元住吉から徒歩5分(川崎市)のレンタルスペース&お教室

『HAPPY DECO ~M&Y Labo.~』
スワロフスキーデコのオーダーを承っています。

昨年の話ですがアップしていなかったので汗
12月に嵐ライブとSMAPショップに行ってきました~ニコニコ



前の方が数列削られていたので、メンバーの顔がハッキリわかる距離で興奮しまくりでしたラブラブ!
セットも内容も、ファンのことを考えてくれる楽しいライブでした音譜



恒例のスマショは毎年朝8時ちょい過ぎに行っていますが、昨年は混んでいる日にあたってしまい、整理券がいつもより遅い番号でしたガーン
ま、入れたのでよしっニコニコ



今年も嵐当たるといいな~ラブラブ
そして、SMAPツアーがあるはずなので、今から体力作りしておかないと(笑)にひひ

今年は新しい習い事をお考えの方、カービングはいかがですか?
『Carving Works385』

スワロを使用したデコ作品のオーダーを承ります
『M&Y Labo.』