2013クリスマス&仕事納め前夜祭 | 『Carving Works 385』&『Room 385』主宰のブログ

『Carving Works 385』&『Room 385』主宰のブログ

『Carving Works 385』
Miyako主宰の少人数制カービング教室です。
(元住吉、目黒、武蔵小杉)

『Room 385』
東横線・元住吉から徒歩5分(川崎市)のレンタルスペース&お教室

『HAPPY DECO ~M&Y Labo.~』
スワロフスキーデコのオーダーを承っています。

今年のクリスマスも楽しみました~ニコニコ

まずは12月に入ってすぐにディズニーシーへ車音譜
クリスマスのディスニーはランドよりシーに行くことが多いかな~ニコニコ

 

イヴは大好きなけやき坂イルミへクリスマスツリーキラキラ
毎年ここはゼッタイに行きます~ニコニコ

 

25日は毎年オウチX'mas音譜

 

ツリーの根元のサンタさんにはカードを入れておいて交換しますラブラブ

 

オリーブフリットをもらったので、その周りにアボカド、トマト、チコリ、ブルーチーズ。
好きな物ばかり盛り付けてにひひ
メインはサーロイン焼いて、トリュフバターを塗ったらめっちゃ美味しかったです~ラブラブ!
肉より高いんだな(笑)



デザートはマミーからもらった和三盆ショートと、紅玉で作った熱々のアップルクランブルにハーゲンダッツをのせてアップ

翌日は仕事納め前夜祭をしましたビール

 

パクチーがきいたローストビーフ(買ってきたもの(笑))に千切りしたレホールを巻くと何枚でもイケるかも~音譜
成人してからずっとお気に入りのピーロートブルーボトルの中でも一番好きなアウスレーゼで乾杯ニコニコ

というわけで、先月食あたりで胃が小さくなったのではと思ったけど、食べれなかった反動でますます暴食中~にひひ

来年は新しい習い事を考え中の方、カービングはいかがですか?
『Carving Works385』

スワロを使用したデコ作品のオーダーを承ります
『M&Y Labo.』