個性筆講座☆開催しました! | 心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

パステルアート教室を開講中です☆パステル和アート体験・パステル和アートインストラクター養成講座受付中です。


今日は東大宮ぷらっとギャラリーさんにて・ ・・


個性筆講座☆開催いたしました~!!


急遽、お一人残念ながら参加出来なくなってしましたが3人の方がご参加して頂けました!






はじめまして・・・でしたが皆さんとっても楽しくお喋りも楽しみつつ・・・

そして後半はご自分の世界に皆さん突入~~~しました!


そして・・・アップ


ビフォアー・アフターはこんな感じになりましたキラキラ


なおちゃんのご感想です

筆ペンが大好きになりました。ずーっと字を書いていたいと思うくらい。
とっても楽しかったです。個性筆もドンドン入り込み、パステル同様どハマリしそうです!





みっちゃんのご感想

字に対する考えが変わりました。絵を描くように自由に描ける事がとても楽しかったです。
始めは恥ずかしかったけど、最後は自分の世界に入って書くことができました(^∇^)



Fちゃんのご感想です

力を抜いて字が書けるようになった。
素敵な講座です!



そして、最後はパステルで色を付けて、色紙に描いてみました!



未設定



未設定





パステルの色があわ~くってとっても素敵だったんですが、写真だと色がいまいち伝わりづらいです。

でも、こんな素敵な作品がもう出来ちゃうなんてすごいです!!!






ぷらっとカフェのオーナーに記念写真もパチリキラキラと!


そして、みなさんの素敵なビフォアアフターを見た店内のお客様が、
「4時間だけで、こんな素敵なの書けちゃうの??」とびっくり驚きしてくれて
来月参加したい!!と言って頂けましたラブラブ

ご参加頂いた皆さん・長い時間にもかかわらず快くいつも接して頂けるオーナーラブラブ
(ちなみにさっきのお客様は、オーナーが私たち4人に書を教えてると思ってたそうですニコニコ
今日は本当に楽しい時間をありがとうございましたドキドキ



次回は6月30日(月)に開催することになりました!
是非、一緒に個性筆楽しみましよ音譜










ポチっと応援、ありがとうございます音譜 







Android携帯からの投稿