パステルアートでリフレッシュ IN 埼玉

さいたま新都心・上尾・東大宮でパステルアート教室を開講中です☆








今日もHAPPYな一日に・・・ドキドキ





テーマ:


{93903787-3B77-44A9-AF0E-3CB53E27943C}





今年もあっという間で…1年間また来て頂いて本当に感謝です✨
冬アート色々✨
富士山はカレンダー見て描いた1枚。
幻想的で綺麗です〜〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

1月31日からはお教室展示会
年末に突然の宿題❣️ですが、皆さんの作品楽しみにしてますね〜

次回のぷらっとカフェさんでのパステルWSは16日に変更してます。







次回WSは…
12月5日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさん
1月26日(木)10時半〜12時
上尾ぷちとまとアートカフェさん

参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね✨




次回WSは…
1月16日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさん
1月26日(木)10時半〜12時
上尾ぷちとまとアートカフェさん

参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね✨



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{D5F253B3-51E0-4B61-90C0-14799F7DE458}


ピヨピヨしてるひよこちゃん🐤描きたくて年賀状用に描いてみたけど……
大人っぽい⁉️
全然〜〜❗️
だよね…💦

{B8F4F23B-D002-42DA-8195-0145B8179E5F}

カレンダー見て描いた富士山✨
これは大人っぽい…ね❗️

毎年富士山描いてる気がしますが✨
日本人だし、富士山はやっぱりなんだかありがたい感じするので🎶✨

明日は東大宮駅前ぷらっとカフェさん☕️にて、今年最後のパステルWSです🌸






次回WSは…
12月5日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさん
1月26日(木)10時半〜12時
上尾ぷちとまとアートカフェさん

参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね✨



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{BDDE5C37-54B2-426B-A475-BB726EFA7FE7}

3月

{A18596C7-B4EE-47AA-BE4F-FEECC851B59D}

9月

展示会メンバーと作った2017年カレンダー✨水をテーマに描いてあります❣️
とっても素敵なカレンダーになっていて💓毎月楽しみです☺️

{726108C1-2504-4AD0-BD2D-BC998A513215}

昨日友達と一緒にワイヤーアクセサリーのWSに参加💨
思ったより難しかったけど、とっても楽しかったです🌸家で色々作ってみようと思います✨

今日はこれからまた年賀状用のパステルを描きます〜〜✨

{942C40D0-4E83-44CE-A3D6-12FC5F41D875}

{E3B1858E-16F7-455C-A674-8DC1EB24FDFC}

この2枚は旦那さん用にしては可愛い過ぎなので、もう少し大人な感じのが描きたい✨って言われたので…💨
大人っぽい絵…描けるかな…💦

{0594B860-76D5-4E1E-8E2B-9C94C1279837}

こちらのお正月ステンシルも意外と色々使えました🎶✨






次回WSは…
12月5日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさん
1月26日(木)10時半〜12時
上尾ぷちとまとアートカフェさん

参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね✨



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年1月より開催いたします!

 

この講座は、羽根アートが描けるようになり、ワークショップが開催出来るようになる講座です。
my羽根、天使の羽根アートの描き方はじめ、天界ワークなど、
アート初心者でも羽根アートが描ける内容の講座です。
絵に苦手意識のある方も安心してご受講いただけます。
ご受講後は、my羽根アートワークショップを開催できるようになります!
 

参加する事で・・・

  •  
  • my羽根アートがかけるようになる。
  • 自分を好きになる。
  • 日常を忘れてリラックス出来る。
  • 羽根を描く事で自分も癒される。
  • 自分の中にある枠に気付き、手放すことが出来る。
  • 自分の中の可能性に気付く。
  • 絵を描く事により苦手意識を克服。
  • パステルアートの基本的な描き方が学べる。
  • my羽根アート体験会を開催出来る。(セラピスト認定された方)
  • 自分のmy羽根アートを販売出来る。(セラピスト認定された方)
  • (上記の内容は個人差もあり効果をお約束するものではありません)

  •  

講座内容

  • my羽根アートワークショップとは
  • 天使とは・・
  • 天使と仲良くなる方法
  • 至福空間の作り方
  • アートワーク
  • 羽根構造説明
  • 羽根のかき方説明、描き方のコツ、練習
  • my羽根を瞑想で感じる天界ワーク
  • ワークショップ開講手順

 

my羽根アートセラピスト講座

  • 内容 
  • ①簡単羽根アート 15cmサイズ(1枚)

 


 

    ②羽根パーツ練習 B5サイズ どちらか1枚

閉じた羽根

 

広げた羽根

 

 

  ③天界ワーク後my羽根アートB5サイズ 1枚

 

 


ワークショップ受講後、セラピスト認定御希望の方はテキストでの補足講座とその後認定手続きを行えばmy羽根アートセラピストになることができます。

出張開催もいたします。

お1人様から開講いたしますのでまずはご希望の日程をお知らせください。
※出張講座の場合、交通費別途発生

料金

・15.000円(ご自分の楽しみとして受講される方)

・27.500円(セラピスト認定御希望の方)

協会認定料10.000円

セラピストテキスト+ステンシル教材25.00円込み



※出張講座の場合は、出張料金が加算となりますので、詳しくはお問い合わせください。

参加資格

my羽根アートにご興味のある方ならどなたでも参加できます。
※パステル初体験の方でもご安心して受講ください

持ち物

・画材一式
必要画材はお問い合わせください。 

お申し込みお問い合わせ先

http://www.atrier-ami.com


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年1月より開催いたします!

 

この講座は、羽根アートが描けるようになる講座です。
アート初心者でも羽根アートが描ける内容の講座です。
絵に苦手意識のある方も安心してご受講いただけます。
 

参加する事で・・・

 

  • my羽根アートがかけるようになる。
  • 自分を好きになる。
  • 日常を忘れてリラックス出来る。
  • 羽根を描く事で自分も癒される。
  • 自分の中にある枠に気付き、手放すことが出来る。
  • 自分の中の可能性に気付く。
  • 絵を描く事により苦手意識を克服。
  • パステルアートの基本的な描き方が学べる。
  • (上記の内容は個人差もあり効果をお約束するものではありません)

講座内容

 

  • アートワーク
  • 羽根構造説明
  • 羽根の描き方説明、描き方のコツ、練習
  • こちらの講座は天界ワークは行いません。

 

my羽根アートワークショップ

  • 内容 
  • ①簡単羽根アート 15cmサイズ(1枚)

 


 

    ②羽根パーツ練習 B5サイズ どちらか1枚

閉じた羽根

 

広げた羽根

 

 

 

    ③天使アート

 

出張開催もいたします。

お1人様から開講いたしますのでまずはご希望の日程をお知らせください。
※出張講座の場合、交通費別途発生

料金

・15.000円

セラピストテキスト+ステンシル教材25.000円込み



※出張講座の場合は、出張料金が加算となりますので、詳しくはお問い合わせください。

参加資格

my羽根アートにご興味のある方ならどなたでも参加できます。


※パステル初体験の方でもご安心して受講ください

持ち物

・画材一式
必要画材はお問い合わせください。 

お申し込みお問い合わせ先

http://www.atrier-ami.com

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{7EC58AC0-2715-40FF-9CE7-B545DACFCD7E}



↑22日のカルチャーさん作品✨✨✨



{51009E0D-5F51-4BD4-AF4B-0E9D4F1EF0C2}




本日の皆さん作品✨✨✨

あかりさんに展示会中に教えて貰った冬の景色も素敵
色違いでこんなに変わる〜✨どれも素敵ですよね〜☃️✨

そしてお教室展示会今年もやります❣️
詳細はまた✨
今は来ていない方も是非参加してくださいね☺️

12月はcocoonシティーカルチャーさんはお休みなので、今日は早くも「良いお年を〜」の挨拶でした1年が早いなぁ〜
本当に1年また通って来て頂いた皆さんに感謝いっぱいです




次回WSは…
12月5日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさん
1月26日(木)10時半〜12時
上尾ぷちとまとアートカフェさん

参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね✨



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

{4FA0F771-D8E8-4D1D-8912-66302B6085CE}

調神社⛩前で開催出来た今年4年目の癒空間✨

{4E434E20-1128-4364-ABBF-11BDFB706A09}

{80D71FFB-97E5-401A-B26B-2B038564561C}

こころスマイルさんコーナー🌸
今年も可愛い作品満載💕

{A4806F13-68DA-4997-B188-CF82D242FEA7}

みんなで描いたウサギのアート🐰

{C32307C0-AAB2-466B-91FF-3D13F0AB4F47}

{D351D701-19A6-4CA9-BA8C-B45C566DB489}

水をテーマに描いた2017年のカレンダー作品✨

{E1BCD561-D6F5-443A-B22B-215D2A28E958}

{959E367B-7064-49DC-9D1B-33E28EEE3F99}

私は羽根や孔雀、鳥、海月など…好きなもの描きました✨

{4F2130A7-29BD-4364-BA1D-A0C6E6132867}

AIRIさんコーナー🌸可愛いつむちゃんも💓

{87536841-9999-4A24-B7B4-2123EED67786}

{FC5FADF1-190A-4B40-A60B-0A47B20A7324}

あかりさんの天使ちゃんたち…可愛い😍

{CF541BC9-A7F1-40EA-B72D-627034FDF3F3}

なおさんの風景画は見飽きない〜〜💨

{44D02EED-8328-4BD3-A0BF-FAFA57F9A4A1}

ゆうさんの手はやっぱり魔法の手✨✨
動物さんたちも可愛い❤️ 


{0409469D-AAB1-4406-8672-511E9E8D544E}

今年も来て頂いた方、応援してくれた方、なにより一緒に開催出来た大切なパステル仲間💓に感謝です💕✨

幸せな1週間でした〜〜(๑′ᴗ‵๑)





次回WSは…
12月5日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさん
1月26日(木)10時半〜12時
上尾ぷちとまとアートカフェさん

参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね✨



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{DEC05FB3-1218-4DE6-9E43-2EBCF101EA42}

昨日は11月なのに…まさかの雪☃️❄️
そんな中インスタがご縁で出会えた花文字のerinさん🌸が特別参加してくれてました🌸✨

{01B01AEF-329D-4EF3-8E1F-10069DF356DF}

{BA6E0EFF-5FE1-4AD8-A874-0E3AECFDD6E5}

花文字🌸とパステルアートのコラボ…やっぱり素敵

{669594FB-9F77-4DC7-A52F-34922559B64E}

風水鑑定士のなおさん🌸✨
プチ鑑定やって貰いました💓
なかなかそんなの出来ないから🎶
この2人と雪の中☃️色んな話を出来て…笑い笑いしていたら…晴れてきて☀️✨

雪の中遠くから来てくれた方も…💓
感謝です✨✨✨

{E98E7D8A-E9E0-4B8E-A6A3-B32AD6819D37}

今日はYOUさんの可愛い年賀状を😍
AIRIさんと一緒に描いちゃいました

あぁ…💓昨日も今日もホント楽しい💓幸せだぁ

明日は私は居ませんが、福岡からこころスマイルさん✨上陸しましたので、是非こころあったかワールドに触れて来てくださいね✨

最終日日曜日はみんなでお待ちしてます(o˘◡˘o)✨



{3A1CF540-568B-4B42-BE50-6109B6DEED38}





11月22日〜27日浦和にてパステルアート展示会『癒空間』開催します。


次回WSは…
12月5日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさん
1月26日(木)10時半〜12時
上尾ぷちとまとアートカフェさん

参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね✨



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{837AA5CC-3D1D-43B4-8712-1DE669B5D9A6}

昨日2日目私初出勤💨

祝日㊗️だったので、オープン前からお子さん連れで来て頂いてました✨

{347E095A-329B-4306-9286-F3E54B96AFBA}

{35B7B4A3-739F-4E60-BE29-80F38DED9C6C}

{B711D492-F1F5-4A7A-B8DC-555CE89EA11B}

もうお一人の雪だるま…撮り忘れてしまって残念💦💦

子どもたちの絵はやっぱり温かい💓💓💓

{60E38515-F88D-4C53-91D0-8931AE913079}

私はこんなスペシャルなライアー体験も…❣️
あかりさんとあかりさんお友達に✨
綺麗な音なんです💓
週末も聴けるかも❣️

そして今日は花文字✖️パステルコラボ実演販売でしたが…54年振りの雪☃️って💦💦
24日行きます〜って言ってくれた方…無理しないで大丈夫なので❗️
こんな雪だし…まったりゆっくりしてます😅
もしかしたら18時までの予定が早めに閉店してしまうかもしれないので、遅めに来る予定だった方はいらっしゃる時は連絡ください✨
やっぱりいけないの連絡は不要です〜

連絡先 happydaysnat@yahoo.co.jp

{F3FD5458-FF19-4F02-9CA4-7F085B7B0642}



{3A1CF540-568B-4B42-BE50-6109B6DEED38}





11月22日〜27日浦和にてパステルアート展示会『癒空間』開催します。


次回WSは…
12月5日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさん
1月26日(木)10時半〜12時
上尾ぷちとまとアートカフェさん

参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね✨



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{E900E767-15AD-44E9-9EEB-20961D640A83}

昨日は無事作品搬入も終わり…✨
今日から今年4回目のパステルアート展示会始まります❣️
6人の個性豊かな…温かいパステルアート作品が並んでます🌸
去年の最終日に産まれたAIRIさんの可愛いつむちゃん👶も昨日は頑張って全身で床掃除😅💦

{1E0A444E-47A4-4B87-83A0-FF935C629CB2}

AIRIさんの可愛い小物も買えちゃうし💓
24日は花文字実演も見れちゃうし💓💓
なおさんのプチ鑑定も出来ちゃうし💓💓💓
あかりさんのライアー演奏も聴けちゃうかも💓💓💓💓
{7AE36F99-CD6E-40AF-AE81-918E13D54CCB}


ゆうさんのカルテットアートもとっても綺麗✨✨✨
もちろんこころスマイルさんワールドも今年も優しさ満開です🌸🌸🌸

浦和彩光舎さんにて…今日から27日まで開催中です❣️


パステルアートに興味ある方…たまたまおヒマな方…たまたま近所の方…お気軽にお立ち寄りください


{E4221888-D246-4C93-8F94-D9B29763EC78}



{3A1CF540-568B-4B42-BE50-6109B6DEED38}





11月22日〜27日浦和にてパステルアート展示会『癒空間』開催します。


次回WSは…
12月5日(月)10時〜12時
東大宮ぷらっとカフェさん
1月26日(木)10時半〜12時
上尾ぷちとまとアートカフェさん

参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね✨



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。