おはようございます | *Happy Days*

*Happy Days*

2009年8月30日 24時間テレビのテーマ
『Start』をきっかけに始めました(*^_^*)

冬の朝日は、あったかい~感じがして好きですHappy Days *幸せになる為の123*-712_e025_0000235.gif
 
 
祝日なのにお仕事ですのHappy Days *幸せになる為の123*-peti_e017841.gif
 
どうでもいいけど 電車で隣の人と鼻をすするHappy Days *幸せになる為の123*-0730_DECO_CHAR.gifのが一緒になっちゃうとちょっと恥ずかしくなりますHappy Days *幸せになる為の123*-peti_e014099.gif
 
 
本当どうでもいいねHappy Days *幸せになる為の123*-image174.gif
 
 
今日は 仕事を早めに切り上げて女子会のプチ忘年会Happy Days *幸せになる為の123*-0524_DECO_CHAR.gif
 
 
その前に X'masプレゼント買いに行きますHappy Days *幸せになる為の123*-peti_e009666.gif
 
 
すっごく悩むけどプレゼントする人を思い浮かべながら選ぶのは楽しいですよねHappy Days *幸せになる為の123*-0534_DECO_CHAR.gif
何にしようかなHappy Days *幸せになる為の123*-0524_DECO_CHAR.gif