履歴書 | *Happy Days*

*Happy Days*

2009年8月30日 24時間テレビのテーマ
『Start』をきっかけに始めました(*^_^*)

昨日 帰宅後久しぶりに履歴書を書きました。


今のところ会社を辞めたい!とかは ないのですが地元の市役所で募集をしていたので駄目もとで履歴書を提出してみようと思い深夜まで頑張っちゃいました。


久しぶりだと 志望動機どんなふうに書いていたのかすら 思いだせません。


ネットで調べつつ(^_^;)やっと書けたら次は職務経歴書…(ToT)
睡魔に襲われ何度も諦めようと思ったけど


どうにかして本日発送しました~


でもかなり自信なし…



これからの事を真剣に考えたかったので、いずみ君にしばらく会うのやめておこう。って言いました。



じゃ3日ね(^O^)!っていずみ君



私は ぽか~ん(ToT)



でもメールはしてね!って続ける彼



( ̄▽ ̄)返す言葉もありませんでした。



とりあえず 時間おきます。



めちゃんこ優しいんだよな~。とっても思ってくれてるのわかるし…
でも 彼のペースにはついていけないな~
2つの 考えが時間差で押し寄せます。


どないしたらええ~んや~(>д<)
友達じゃ駄目なんかぁ?
(ずるいですよね)