セルフダイヤモンドネイル | 美容の科学

美容の科学

ダイエット指導実績7600人以上の大阪市西区北堀江の加圧トレーニングStudio Realization(スタジオ リアリゼーション)を営むトレーナーブログ



ネイルを秋色に変えました(>▽<)b

今回のネイルのポイントは
レッドベースのビッグストーンと
本物のダイヤモンド入り♡

以前にネイルサロンに行ってた時の
買い取りのダイヤモンドを使ってみました(*^^*)

スワロは使い捨てだけど、
ダイヤモンドは繰り返し使えて、
すっごくキラキラします(≧∇≦)

上からジェルコーティングをしっかりしても
全く曇らないのはさすがダイヤモンド︎

指先はキラキラしてるだけで
癒されます(o^^o)

キラキラしてると美しく、
美しいモノを求める女性本能から、
癒される一面もあるようです♡

これもネイルをする価値のひとつですね♪

今回はセルフネイルで使っている
ブラシ置きもキラキラティアラに
変えました☆

モチベーション上がります♪