今日10月28日は長男のお誕生日^^

 

24歳になりましたラブラブはっや~!もう24歳かぁ・・・

10月28日は私の祖父のお誕生日でもあります!

長男が生まれた時に「おじいさんの生まれ変わりだ」と叔母から言われ少しいやな気分になりました。生まれてきた我が子に死んだ人の生まれ変わりとかやめてくれ!おじいさんが嫌いとかそんなんじゃないよ。。。ただ何となく生まれ変わりってのが嫌だった・・・

 

そして私。24歳の時はもう結婚してたな(笑)長男も生まれてたね音譜

もうそんなお年頃なんだねおねがい

 

24歳。長男にとってはいろんな事があるね!結婚して新しい家族ができる。とにかく幸せになって欲しい!ただそれだけ!毎日笑顔でいて欲しい!ただそれだけ!

 

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ